ライフペイジス 松本 由華さん

またしても、素敵な方の名刺を描かせて頂きました♪

松本由華さんは大阪でライフペイジスやアドラー心理学を使ったコーチングやその養成をしていらっしゃる二児のお母さんです♪

 

ブログには小さなお子様を二人、ご自身と向き合いながら育てていらっしゃるご様子が描かれていて、とても共感を呼びます(´▽`)

 

なんと前々から私のブログを見ていてくださったそうで♡

 

ご連絡頂いて、メールやSNSでやりとりが始まったのですが、会ったことがないとは思えないような、同じ温度感覚(´▽`)

 

ライフペイジスを使いながら、現在・未来のご自身のビジョンをお伝え下さいました。

 

私の中でイメージングすること数日…。

 

由華さんがご自身で作り出したい世界を遊ぶように、ふわふわとみんなに飛ばしているイメージを感じて、このような絵が出来上がりました♪

 

Please follow and like us:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です