R’s room 坂本麗子さんの名刺を描かせて頂きました

R’s room の坂本麗子さんの名刺を描かせて頂きました。

麗子さんとはヨモギ蒸し×シンギングボウルのコラボをしたりしてるのですが、

このヨモギ蒸し、私も受けたことがありますが、とてもパワフルです。

台座や原料にもこだわっていて、すごくオススメです。

いつ会っても、とってもおしゃれで綺麗な麗子さん。

もしかして、綺麗すぎて、近寄りがたいと感じる方もいるかもしれないくらいなのだけれど、

話してみると、すごく親しみやすくて、さっぱりしていて、たまにちょっとおっちょこちょいの時もあって、とても付き合いやすい方です。

三人娘のお母さんなのだけれども、なにか、受ける雰囲気はお母ちゃんお母ちゃんしていなくて、

とても自由に、女性であることを楽しんでいるように感じます。

「母であること」に限定していないからこそなのか、このような絵が浮かびました。

 

 

 

Please follow and like us:

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です